くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

なかなか進まないんだ、これが
 掲示板設置いたしました。横の目次のあたりから飛べます。サイトの方と共用になっていたりしますが、まあ優しく扱っていただければ。


 しかしまあ、現在、ssが書けそうで書けない状況。
 ネタは沸いてくるんです。不思議なほどに。そして暇も有り余っている。なのに書けない。

 原因はわかっているんです。「いつかと同じ、雪空の下で」に手間取っているから。
 いつもならこういうときは放置しておくんですが、なんだろう、今放置するともうこれを書く気がなくなる気がしてならない。

 現在二章まで公開中だったかな?
 ぶっちゃけ四章まではもう出来てるんですよ。でも五章で、ラストで手間取っている。ずっと前から頭にあったはずなのに、いざ書こうとすると書けない。起承転結の結の部分ががっちりこない。パズルのピースはそろっているのだけど、上手く組み合わさらない感じ。

 ……まあ、近々公開できると思います。おそらく。


 続きの部分は消しました。



