くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

綾崎ハヤテの遺言
 通常このブログにおいて○○の××とかいうタイトル(○○はキャラ名)だったならばその○○というキャラに関しての考察の皮を被った妄想であることが多いわけですが、今回は例外、つまりssの更新でした。お久しぶり。マリアさんが純粋に好きな人はちょっと読まない方がいいのかも。

 微妙に旬を外した感じがする、それというのも私が書くの遅いから。
 この下はネタバレありの話。ちなみにまあ、タイトルのイメージ的にもですが、ちょっとシリアスですよ(`・ω・´)

more »


