くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第一回東方SSこんぺの話
 今さらだが、こんぺで面白かった作品をメモっておこうというわけだな!

『クランベリーが紅色に染まる頃』(SSを書きなぐる程度の能力氏)がなんとなく素敵なフランドールとラズベリーの妖怪さん。
『魔理沙は「なんだそりゃ」と言って、首を傾げた。』(「フルネームにしました」セノオハルカ氏)の霊夢さんが、すごく自然な感じ。
『樅治』(司馬子氏)の上手な掌編感。
『浮遊式構築幻想介入デバイス』(es-cape氏)がちょっぴりぶん投げてる感あるけど好きー。
スポンサーサイト
読書メーター2012/01
 そういえば今年からなんとなく読書メーターを始めてまして、まあせっかくだし月に一度くらいこうやって一か月分のをまとめようかなーとか。
 読書メーター、漫画は入れてないです。活字系、主に小説。ラノベや一般小説や同人誌。しかし基本的に本はあんまり読まないひとなのでお察し。
 目標、というのもおかしな話なのですが、まあとりあえず目安として、一年に三〇〇冊一〇〇〇〇〇ページくらいは読みたいなと思っておこうかなという感じ。
 続きからは画像付きで登録した本の紹介ですー。

more »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。