くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

読書メーター2013/06
2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1719ページ
ナイス数:7ナイス

ポイズン・オブ・ライフポイズン・オブ・ライフ感想
なんかデジャヴるなーと思っていたがいくらなんでもリメイクですよそりゃそうだ。なんとなくメディスンって爆弾化することが多いような気がするけど幽香さんの人徳()なのかなーという気は少しする。
読了日:6月30日 著者:仮面の男
灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ (オーバーラップ文庫)灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ (オーバーラップ文庫)感想
こういうのが読みたかったんだよ(迫真)
読了日:6月29日 著者:十文字 青
天剣王器―Dual lord,reversion (電撃文庫 (0571))天剣王器―Dual lord,reversion (電撃文庫 (0571))感想
ファンタジーかと思いきやどちらかというとSFっぽい。ここ最近のラノベではあまり見られない類の省略術に時代を感じる。しかしこの省略術上手く機能してるように見えるあたりがすごいような?
読了日:6月18日 著者:海羽 超史郎
アクセル・ワールド (14) ―激光の大天使― (電撃文庫)アクセル・ワールド (14) ―激光の大天使― (電撃文庫)感想
全体的に一本道なおかげでいつもより遥かにわかりやすい!
読了日:6月8日 著者:川原礫
最果ての東 1st end 鼓動も止まる弾丸のスピードで最果ての東 1st end 鼓動も止まる弾丸のスピードで感想
例のごとく(?)主人公っぽい子が戦闘で殆ど活躍してないのに面白い。のに、って言うのも変だけど。
読了日:6月2日 著者:十文字 青

読書メーター

