くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方SS投稿な報告「賽銭なんていらねえよ、秋」
 投稿してまいりましたのよ。
 以下ちょっとネタバレで解説。























 前回のは結局、コメディを志しながらも最終的に自分の中ではコメディじゃないものになってしまったので、今度こそはちゃんとコメディ書くという不退転の決意のもとジェバりました。
 なんか、意外と、ノリで書いてもなんとかなる? これなんとかなってないのかな? とりあえずコメディ書く時はオチだけはちゃんと考えといた方がいいような気がしました。

 サイトに掲載したほうにはエピローグっぽい何かがついています。秋が終わる頃の話。躁鬱激しい秋姉妹、お話としてはこのくらいでいいような悪いようななのですが、とりあえず今回はコメディで通すぞと不退転だったので、創想話のほうにはのっけてません。まあ適当に、ほどほどに。

 次はたぶん何であれガチシリアスかつ本気度の高いネタになると思います……たぶん。いや、どうだろ。「妖怪になりたかった女の子のお話」の修正を先にするかもしれません。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1077-0ead1567

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。