くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

by the brilliant yellow 2
 たとえば誰か遠い目標として見ている人がいるとして、その人にもまたあまりに遠い遥か先の目標というものがあるようなのだけど、しかしそれでも自分が目標としている対象はあくまでその人なのだなあと。
 とりあえず、そんな感じ。


 そんなわけで、後編みたいなもの。遅れてごめんなさい。

 これで通じるかどうか、そもそも通じさせるほどのものがあるのかやや不安ではありますが、一応自分としては一貫させているつもりではありましたです。

 ところでマリアさんといえば、ここ最近マリアスレで神隠しが多発しているようで。皆様の安否が気遣われます。
 NGワードは「実年齢」「マリアさんじゅうななさい」「黒」「一万十七歳」「十万十七歳」「十七万歳」「ドS」「37」「メイン?ヒロイン?」などなど多岐にわたっておりますので、ご注意ください。

 おや……もう少しで午前五時になろうというのに誰か来たみたいだ。
 新聞かな? ちょっと出てきま

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/108-10edc8b0

