くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

東方SS投稿な報告「魔法使いは、もういないけれど」
 投稿していました。

 自分で言うのもなんだけど、お話的にはこういうのかなり好き。
 ただ、お話をこうやって文章に出力する過程で、25%くらいかな、わりとお話の味が削れてしまっている気がしてまして、そこらへんまだまだ未熟と思うし、自分に納得ができないところです。以前よりはマシになってますが。昔ならたぶん35%くらい削れちゃってたし、書くのにも2~3倍くらい時間がかかってた(今回のこれは実時間にしてだいたい4~5時間くらい)。
 もっともっと高めていきたいなーと思いながら。少なくとも、自分が納得できる程度に、お話を文章に変換してあげる技術を修めたいものです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1087-0cfb8d5c

