くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

東方SS投稿な報告「死闘」
 投稿していたようです。

 こいしちゃんの日(5/14)に向けて何か書こうと思い立ったのはまさに五月十四日の午前四時くらいだった気がするのですが、ちょっとしたネタのつもりが意外と広がって書くの楽しくなってきたので、とりあえずそれは保留にしといて、んーでもこいしちゃんの日だったんだし何か書きたいよなあと思って書いてみて投稿したのは五月の十六日でした。

 次に投稿するのは、こいしちゃんの日に出そうとしてたやつ……といいつつ、さとりさんが主人公っぽいやつかもしれません。わりとシリアスなの。いちおう現時点での目標では、明日か明後日くらいに投稿しようとしているらしいです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1106-0c6c218c

