くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

東方SS投稿な報告「ドツボアリス。」
 あい投稿してたんです。

 今回は18kbくらいだったろうか……わりとスピード重視だったかも。一時間くらいでプロットというか、わりかし詳細にあらすじ書いて、それを元にだいたい三時間くらいで書いた。たぶんこれに見直しが三十分くらい必要になる。20kbをこのくらいの時間でかけるなら自分的には許容範囲……。

 あと今回は、あんまり露骨にキャラ壊さない方向でコメディ書いてみようかなーと思い始めた第一歩のような気がしないでもないです……これそこまで壊してないよね……?
 まあなんとかかんとか、難しい。次は秘封廃墟かレイマリかさとこいです。たぶん。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1111-5580b77d

