くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方SS投稿な報告「アリスさんと魔理沙さんと霊夢さんと早苗さんの、どことなく青春っぽい気がしないでもない夏の一日」「アリス・マーガトロイドは、ひとり冬の日々を過ごし」
 夏のはなし。
 と、冬のはなし。

 アリスに悶えて死にそうな時期に書いてました。
 お察しの通り、続き物です。でも気持ち短編連作です。
 お察しの通り……いやなんでもないです。
 これとは別にもう一系統アリスのおはなしを考えているのですが、どうなるかはわかりません。まあたぶん書くんじゃないっすかね。


 幾つかの批判というか、引っかかりそうな点について。
 夏から冬のおはなしにかけて、幾つかの批判を想定していたと同時に、それらが飛んでくるということはつまり伝わりきっていなかったということでもある、の、ですがまあ仕方ないねというかんじ。
 うふふ。いろいろがんばってみます。
 とりあえず次は、この記事書きながら霊夢さんのお話を考えているので、それっぽいです。吐きそうなおはなし。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1122-7c7ee72f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。