くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

東方SS投稿な報告「あなたとわたしの黒(?)歴史」
 うい投稿しました。

 これとも一つレイマリ風味な掌編のネタがあるんで先に書くのどっちにしようかなーと思ってたのですがなんかこっちになりました。……しかし冷静に考えてみると、なんか掌編書けない無闇に長くするそしてコメディ書けないモードに陥ってる気がするので、もう一つの方がよかったのだろうか。

 まあそっちの方はちょっと寝かせて、次はアレを書いちゃおうと思います……あんまり先延ばしにするのもよくない。できれば九月中にあと二つくらい投稿したいと思ってるのですが、さてどうなるやら。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1125-468ac7bd

