くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

東方SSメモ63
 いちおう、40kbは突破してます。このくらいの長さまで書いたのはとてもとても久しぶりです。でもまだ「起」です。
 そんなわけで、作品集63について個人的にメモ。


・異聞吸血鬼異変(4)
 きゃふん、相変わらず面白い。
 一度の連載で、二つか三つのSSが書けてしまいそうなくらいの詰め込みっぷり。それくらいに、自分の世界を創っている。それぞれのキャラに関してどれだけの思考と並列処理が必要なのか、考えるだけでもう脱帽です。

・Vermillion , Crimson , Scarlet
 いい雰囲気。かわいいフランちゃんです。

・後ろの正面
 ((( ;゚Д゚)))KOEEEEEEEEEEEE!!!!
 夜中に読んじゃってどうしたもんかと思った。萃香はかわいい。

・芥川龍之介の歯車(上・下)
 にゃう、これは歯ごたえのある中編。

・巫女殺し
 文体が好きなのだわ。早苗さんも好きなのだわ。


 「サジタリウス沈黙」も面白そう。
 もうちょっと全容が見えてから、かな。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1157-0b17192a

