くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

東方SSメモ65
 クリスマスがあったとはいえ、十日で百作品ぶん埋まっただと……!?


・「神道」
 守矢一家が幻想郷に移動する際に。
 ネタとしては面白げなんですけど、ネタだけで終わっちゃってる気もしなくもなく。

・「78年目の公転周期」(前)
 「はじめまして」にしてけっこう読ませる文章。続きを期待せざるを得ません。

・「カミサマウサギ」
 時空をかけるウサギ。
 実は私、SFめいた話が大好きなのかもしれない。

・「ミクスチャー」
 永遠亭コメディ。ハンバーグ。
 すごくいい文章。すらすら読める。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1159-66add2bb

