くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

スポンサーサイト
東方SSメモ72
 おおお終わらない書き終わらない。
 最初は十章構成100kb前後で終わる予定だった話が六章の途中まで書いて150kbとかなんぞ……。なんかこのままだと250kbくらいになりそうだけど、そこまでいったら量的には普通の文庫本レベルですぞ。


・さなあり
 早苗さん×アリス。まっすぐカップリング的。

・何その強引な話
 なんか普通にノーマルで微妙にあと一歩足りないなーと思いながら読み終えてタイトルでストンときた。やられた感です。

・J氏(仮)による口述筆記
 早苗ちゃん超かわいいっす

・愉快な二択のその人形
 これで初投稿か……。
 なんか、とてもとても「らしい」。クールなアリス。すごい好み。この作品集で二番目に好き。

・彼の岸辺で貴方と
 ほぼ同時に投稿されたレアジャンル「えーてん」の後発作。
 個人的には完全にこっちの方が面白く思えるのですが、点数はそれとまったく反対の結果。あそこの住人とは波長がずれてるなーと再確認することになりました。これもこの作品集で二番目に好き。同着。

・Dream of Life
 これもまた初投稿かよ……すごいなあ。
 スレで新人不作とか言われてたこともあったけど、んなこたないと思うです。

・9=8
 ぐあああああっと助走つけてそのまんま突き抜けた。素直に面白かったです。これもやっぱりこの作品集で二番目に好き。また同着。

・ダーキニー
 なんぞこれ……。
 この作品集で一番好きなのがこれ。すごい不思議。カオスなんだけど変に引き込まれる。いや、笑ったんだけどさ。笑ったんだけど、なんか変な気持ちになる。





 ※続きがあるっぽいので注意のやつ。

・人の福、厄の神
・恋路の行方
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1166-ee811884

