くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

第四回東方SSこんぺの話
 今さらだが、こんぺで面白かった作品をメモっておこうというわけだな!

『Change!』(deso氏)のドリル霊夢さんが好い。
『激突! 幻想郷妖怪VS伯剌西爾妖怪(大嘘)』(日間氏)が小気味よい。
『重力井戸』(NEW試固型文氏)がお話的にとても好み。
『百文は一見に如かず』(ZID氏)が、ちょっと消化不良感あるけどふつうに楽しく読めるほのぼのパッチェさん。
『ドーナツの美味しい食べ方』(時計屋弐号店氏)は、やっぱりちょっとスパッとまとまりすぎな感あるけど、素敵なルーミアと「穴」の話。
『長め:霊夢と魔理沙の物語』(スミス氏)は、ちょっと荒すぎる感あるけど文章に味あり。
『Spirited Away』(反魂っ!氏)のラスト一文の素敵っぷり。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1220-cc0b429d

