くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方SS投稿な報告「ある冬の、小さな八雲と博麗」
 投稿してきたようです。比較的シリアスっぽく見えるゆかれいむ。

 リーダビリティと個人的なこだわり()のあいだでうにゃうにゃと。どちらかというと今回はこだわりのほうにプライオリティ。表示の仕方でいくらかカバーできないかなあなんて思ったりするもおなかがすき。演出やらなにやらとの兼ね合いを考えるのは面白くはあるんだけど、そこばっかり考えるのもなぁとふにゃふにゃしたり。ほんとは投稿時の横幅とかも考えて最終調整したほうがいいのかなあとも思ったりはする。テストできる環境作ってみようかなぁ。

 すこしひょっとしたら中身というか、全体の空気に触れるかもしれないことを言うと、











 とある作品の空気を思いっきり参考にしようとしてぐひぇーむずかしぃーでも昔よりはたぶんいくらかましになったんじゃないですかーとかまあそんな感じだったりして。とある作品が何なのかは秘密。わたしのマイリストの中にありますよ() わかるひとはたぶんわかるむしろわかってもらったほうが私的には勝ちなのだろうか。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1225-dce5737d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。