くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

第一回東方SSこんぺの話
 今さらだが、こんぺで面白かった作品をメモっておこうというわけだな!

『クランベリーが紅色に染まる頃』(SSを書きなぐる程度の能力氏)がなんとなく素敵なフランドールとラズベリーの妖怪さん。
『魔理沙は「なんだそりゃ」と言って、首を傾げた。』(「フルネームにしました」セノオハルカ氏)の霊夢さんが、すごく自然な感じ。
『樅治』(司馬子氏)の上手な掌編感。
『浮遊式構築幻想介入デバイス』(es-cape氏)がちょっぴりぶん投げてる感あるけど好きー。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1227-f700737f

