くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読書メーター2012/03
 なんかいろいろあってぜんぜん読んでないよ!
 年150冊の50000ページ目標くらいでいいんじゃないですかね(どうでもいい)

3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:555ページ
ナイス数:7ナイス

丘ルトロジック  沈丁花桜のカンタータ (角川スニーカー文庫)丘ルトロジック 沈丁花桜のカンタータ (角川スニーカー文庫)
面白い。江西陀がかわいい。なんとなーくちょっと雑なところがあるような気がしないでもないんだけど、それに反してまとまってるところはまとまってる感もある。江西陀がかわいい。だがそれゆえやりたい(っぽい)こととしては一巻で完結してるんじゃね感がすごくて逆に続刊への興味がやや持ちにくい。江西陀がかわいい。
読了日:03月31日 著者:耳目口 司
ショートショートの広場(6) (講談社文庫)ショートショートの広場(6) (講談社文庫)
おやつ代わりに。わりとよくある感じのやつからちょっとやられた感あるものまで。もぐもぐ。
読了日:03月30日 著者:

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1230-15aaad5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。