くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

スポンサーサイト
例大祭のこと
 へい情報が出ましたのでのっけておきます。
 例の組長合同が今年も出ます「Viraja Aupamya」です。
 
アウパミャバナー

 バナーをクリックで特設サイトへ。
 サイト見て表紙が白黒なのかと心配した人には杞憂だと言ってあげたい。
 
 
 告知サイトとはいってもなんか情報っぽい情報あんま載ってないしいちおうちょっと説明するべきなのだろうか……。
 なんというか、ちょっと東方二次創作玄人向けというか……わりと変というか、珍しいタイプとして分類されるようなのをついつい書いちゃう人たちが好き勝手にやった合同というか……ある程度東方SSに親しんでたり、東方二次創作にどっぷり浸かってる人たち向けの気がします。キャラ萌えとかキャッキャウフフとかそっち系ではあまりないかもしれません。私はキャラ萌え書いたけど。
 わざわざ説明せんでもわかるっていう人たちはたぶんそのあたりの認識でだいたいあってるんじゃないかな……。
 
 
 私のは挿絵をべにしゃけさんにお願いしておりまして、やばいいいのを描いてもらっちゃったりしてけっこうニヤニヤしてたり。
 扉絵をべにしゃけさんがpixivにうpってくれておりますので興味ある方はどうぞー。
 



 あとはなんだろう、今回書いたやつについてはあんま何も言わないようにしようと思ってるのですが、告知サイトとかタイトルが空白三文字分空いてたりするけど三文字分ってところには特に意味は無いよーとは言っておいたほうがいい気がしたので言っておくのです。別に三文字分じゃなくてもいいんだけど、タイトル書くにあたって空白つくろうとすると、けっきょく何文字分かの空白にはなっちゃうという。
 
 と、そんなかんじ。
 例大祭、私は現地には行かないのですが、本のほうよろしくおねがいしますー。
 
 
※追記
 例大祭が終わって、委託も始まってるとかなんとか。くわしくは上の特設サイトにて。
 ネタバレありですが感想まとめトゥギャッターなんてのも作ってますので、興味のある方はどうぞー。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1234-35ef0032

