くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

読書メーター2013/07
2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:404ページ
ナイス数:14ナイス

アーク9 2 セフィロトの魔導士(上) (講談社ラノベ文庫)アーク9 2 セフィロトの魔導士(上) (講談社ラノベ文庫)感想
なんかすごい強大な組織みたいなのを相手にしちゃうコテコテの展開が悔しいけど感じちゃう! 挿絵になんとなく見覚えのある人(?)がいてテンション上がる。
読了日:7月12日 著者:安井 健太郎
聖断罪ドロシー03  きみへとつづく長い道 (角川スニーカー文庫)聖断罪ドロシー03 きみへとつづく長い道 (角川スニーカー文庫)感想
どうしてこうなった…(AA略) 序盤からテンションが(前巻までとは)全然違っていてなぜか変に笑えてしまった。
読了日:7月2日 著者:十文字 青

読書メーター
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/1270-13ce3ffe

