くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

スポンサーサイト
ダブルスコア達成
 なんと、別館(このブログ)のアクセス数が本館の二倍を越えました。
 やはりトラックバックとかいただいてるのが大きいですね。360度の方針転換さんでリンク集に加えてくださったこともかなり効いてます。

 ブログ中でss本文に直接リンク張ってるからトップページのカウンターには数えられてないんじゃないかとも思いたいですけど、それはちょっと希望的観測でしょう。
 サーチワードはまほらば関係のものが多いかな。十二巻の感想しか扱っていませんが。「まほらば ss」で飛んできた誰かさん、ごめんなさい。
 それと、「ハヤテ ss」でも後ろの方ではあるが引っかかるらしいです。これはちょっと嬉しいかも。


 さて。
 もちろんブログのアクセス数が増えるのは嬉しいです。
 しかしこのまま本館は寂れていくのか……いや、まだあきらめるような時間じゃない(AA略

 そんなわけで、「いつかと同じ、雪空の下で」の第一章を公開。
 自分で言うのもなんですが、妄想度はかなりのもの。投稿サイトには置いていない、このサイトの特産品みたいなものがどうしても欲しくてやってしまった。後悔も反省もおそらくしない。

 いや、特産品は欲しいんですよ。心情的に。ものすごく。
 それが無く、投稿サイトに行けば自分の書いたものがすべて見れるというのは、なんというか、サイトのアイデンティティーに不安を感じてしまって。

 ただの保管庫的な場所から他サイトにリンクとかしてしまっていいのだろうか──とか、よくわからないけれど自信が無くなったりもして。

 でも、もう大丈夫。これで100%勇気です。もうがんばるしかないです。


 90話の妄想はもう少し待ってー
 というか89話を読み直してなんかまた色々と沸いてきてしまったりも


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/20-3b0e257d

