くるくるばたばた

主に東方SSの解説や感想と、稀に漫画とかラノベとかその他。

スポンサーサイト
by the brilliant yellow
 本宅でハヤテss「by the brilliant yellow」を公開。ひなたのゆめにも投稿したけど。
 以下、ちょっとだけネタバレがあるかもしれないなかがき。

 タイトルはてけとう。話はノリ。そんな感じ。
 上で書いたとおりひなたのゆめにもなんとなく投稿してみたのですが、そこではこんな注意書きをつけました。

>ネタバレはなし。
>でもちょっと欝かもしれないので一応。

 まずネタバレについて書くのはあのサイトでの自分の癖です。色々あって、なんかそうしないと落ち着かない。
 ちょっと欝かもしれない。これはたぶん疑問に思うんじゃないかと。さすがにあれだけで欝るのは難易度高いです。

 まあつまり、アザーサイドがあるんですよ。
 まだ書いてる途中だけど、そんなに長くはならないはずのでさすがに放置することは無いと思う。



 そう、ハヤテと言えば、水曜日の感想。
 衝動のままに書いた記事をちょっと冷静になって読み直してみたら、なんかいくつかポイント抜けてたり大雑把だったりとなかなか笑えるものになってました。
 でもあえて直さないでいっちゃおうかなーと思ってます。冷静になるのは木曜日でいいと思いまして。めんどくさいんじゃないですよ。

 でもこんな風に二日に分けて書けるのって、もしかしたら九十八話がクォリティー高いおかげかもしれないんですよね。そう考えると、この先も二日分けて感想とか出来るかちょい不安かも。
 まあ出来なくても別にどうということはないんですけどね。


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/94-cee3acb6

